使いやすいFX

 日経平均株価がNYダウの大幅下落につられて軟調です。現在200円を超える下落となっています。
 FXでもリスク回避の円高ドル高が続いていて、ユーロやポンドといった欧州通貨は最近とくに大きく下落しています。
 さて、FXは個人的にサイバーエージェントFXを利用しています。
 サイバーエージェントFXのデスクトップCymoはweb上の取引システムと違い、ずっとアプリを立ち上げておいてもタイムアウトによるログインのし直しはなく、パソコンと向かい合っている間、常に為替の動きを把握できてとっても便利!iPhone用アプリも用意していて、iPhoneでFXをする方にも適したFX会社じゃないかと思います。

 そんな中、外為どっとコムのFXステージが今春からバージョンアップされ、非常に使いやすいことに感激しています!機能性が大幅に上昇し視認性も抜群!自分のスタイルにあわせてカスタマイズ可能なのは、他社でもありますが、外為どっとコムの取引システムが個人的に一番使いやすくなりました。
 残念なのは、外為どっとコムのFX口座のスペックで、できればもう少しスプレッドを狭くして欲しい!!
 
 これさえクリアすれば、外為どっとコムで取引するトレーダーが急増するんだけどなぁ・・



同じカテゴリー(日記)の記事
CFDで日経平均を売買
CFDで日経平均を売買(2010-08-18 08:20)


2010年05月14日

Posted by Vernus at 10:20 │日記

削除
使いやすいFX