5時半起床は健康的?

今朝は早起きだった。時計の針は5時半。何でか知らないけど、すっかり目が覚めたので新聞を読んで朝の時間を過ごした。


なんか悪いものでも食べたかな?なんて思いながらコーヒーを飲んだ。休日なのに早起きとは、健康的な朝だ。。


起き上がって30分ほどで、ふと気づいた。 『今日、仕事だった!!』 そうなんだよね。仕事忙しいと、疲れているはずなのに、早起きしちゃうんだよね。でもって、寝不足を感じさせない、変なスッキリ感があるんだよね。


結局、朝8時に出勤!(笑) 当然、誰も来てない。 電話も鳴らない静かな社内は効率がよく、午後3時に、今日やる分を片付けて退社した。
忙しい、今の仕事もあとちょっとの辛抱だ!がんばろっと!
でもさすがに、ちょっと眠くなってきたので、今日は、12時前には寝よう・・・


タグ :早起き

同じカテゴリー(日記)の記事
CFDで日経平均を売買
CFDで日経平均を売買(2010-08-18 08:20)

使いやすいFX
使いやすいFX(2010-05-14 10:20)


2007年09月09日

Posted by Vernus at 22:50 │日記

削除
5時半起床は健康的?